会員登録/マイページ

ご注文をいただくには「会員登録」が必要となります。 会員登録は無料です。
会員登録方法とマイページの機能をご紹介いたします。

1.新規入会フォーム 仮登録

まずはメールアドレスで仮登録を行ってください。自動返信で登録手続き用のURLをお送りいたしますのでURLをクリックしてください。

自動返信メールに記載のURLをクリックするとお名前とパスワードを登録するページに飛びますので、お客様の情報を入力してください。

2.マイページ まずは会員情報の変更から住所・電話番号を登録!

会員登録が済んだらマイページを利用出来るようになります。左のサイドバーがマイページのメニュー「マイメニュー」です。

「メッセージ受信箱」

弊社からのメールの履歴をご覧頂くことができます。
このページから弊社へのメールでのご連絡も可能です。

「注文履歴/データ入稿」

今までの注文履歴を確認することができます。
データ入稿は注文履歴/データ入稿ページから、該当の注文のWeb入稿ボタンからデータ入稿をすることができます。

「会員情報の変更」

お客様の情報を変更することができます。
会員登録をしたばかりの場合は法人名、住所、お電話番号が登録されていないため、まずはこの「会員情報の変更」ページからお客様の情報を登録してください。

「メールアドレスの変更」

メールアドレスを変更することができます。

「パスワードの変更」

パスワードを変更することができます。

「退会」

会員を退会できます。
一度退会した場合、注文履歴やポイントなど会員情報を元に戻すことはできません。ご注意ください。

pagetop

お使いのブラウザはご利用頂けません

ご利用中のIE(Internet Explorer)はご利用いただけません。
お手数ですが下記の推奨ブラウザをご利用ください。

推奨ブラウザ